♡1y5m3d ママ友と節分会♡ | ☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

よろしくお願いします☆

今日はいつも遊んでいるママ友たちと、少し遅れて節分会しました!

子どもたちに鬼のツノ付けて遊ばせるだけなんですけどね🤣

{64555537-F6F4-4BE4-9EFD-E64A1F10234D}

お昼は鬼おにぎり👹
{15BC7938-4DAD-4755-A730-C12BA2AA4C19}
海苔巻きはカミナリ様の周りにあるグルグルしてるやつのつもり🌀
あと卵焼きは鬼のパンツのつもり(笑)

大人のお昼は、トランプ大統領が来日した時に食べたというマンチズバーガー!
{607A8F85-9299-4559-B02B-31A8DCCA88D6}

お肉がレアのステーキみたいで、ガッツリ肉なんだけど、めちゃくちゃ美味しい!!!
店舗は1時間くらい並ぶみたいですが、事前予約で配達もしてくれます。
前回当日の朝電話したら繋がらなかったので、今回は事前に予約しました!

子どもたちのおやつはパンを焼きました🍞
{E88060D4-BB3C-4F04-A9CD-49051E19F1AE}

ホームベーカリーとオーブンで発酵できちゃうから、丸めただけ(笑)目鼻口は海苔チーズハムで!

ママ友もうすぐみんな復帰しちゃう。。。
もう1年育休とるのは私くらいだから、4月からどうしよう、、。




リトルママの読者モデルに投票していただけると嬉しいです!!
ツイッター→リトルママ→投票する
で進んでいただくと投票画面になります。

投票画面はランダムに応募者の写真が出てくるというもので、なかなか投票しにくいのですが、eitamamaを見かけましたらぜひ、ポチッとしていただけると嬉しいです!
それか、eitamamaにいいねをいただけると励みになります!!

どうぞよろしくお願いします!!!