久々に、二浪していた川口に会いました。元気そうでなによりです。ただちゃんと社会に適合していけるのか心配です。もっと心配なのは下の写真右の山道君です。小学生のようなTシャツ短パンの彼が東大の学期末試験平均点94点の男に見えないのは間違いない。いずれ世界の脅威となるかもしれない。開成はなんという人間兵器を生み出してしまったのだろう。


yusukeのブログ


左から順に41代川口、藤田、山道











開成の夏合宿にも一応顔出しました。サークルの合宿先がCOROCOROに近かったため偶然行くことができた感じです。


yusukeのブログ


本を持っているのは45代部長の藤井君。松岡修三の直筆サインが入っています。














僕自身は今回のサークルの合宿で誰よりも成長できたのではないかと思っています。強い先輩を良い意味で上手に使いました。今はまだ何とも言えませんが、狙っている所に届くような気がしてきました。














またしばらく自分を追い込みます。