ひぐらしこえええ
 ちょ、まじ
 怖すぎるだろうこれ!
 あああああ(´;ω;`)





 てゆかグータンに
 藤原竜也出てう(*´д`*)



 むちやかっこいい!
 いけめん(*´д`*)



 顔も
 表情も
 体格も
 声も
 演技も
 全部すき(*´ω`)










 あ
 縦割りテスト
 無謀だったわりに
 合格しました(^ω^)
 1年生
 ないちゃったんだけどね
 (;´・ω・`)



 2日しか練習してないわりには
 かなり出来てたと思うんだけど
 結構言われたからなあ
 こっちは
 あーそうだった
 しまった
 忘れないようにしなきゃ
 ってくらいなんだけどね。笑



 つぎの
 洗髪と清拭もがんばろーい(д)



 てゆか
 わたなべさんに
 あんたは口悪くて淡泊だから
 いかんわー
 貪欲さがない
 ってゆわれた(∵)



 いや、わたし
 欲のかたまり
 なんですがねw



 しかし
 わたなべさん
 すきくはないけど
 きらいにはなれないなあ
 なんか
 うまいんだよあの人!笑











 そうそう蒼太
 今日の収穫物★



とき@キンモクセイ*小野大輔-Image080.jpg



 *学プリ
 *テニスシングル6枚
  跡部2枚
  仁王と柳生
  菊丸
  ジャッカルとブン太
  真田



 まじで感謝!
 ああああああ
 幸せすぎる(*´д`*)



 かっちゃんが
 やり始めるまで
 学プリやれないから
 悶々としとります(д)←










 明日は
 天気悪くないみたいだから
 久々の原付登校!
 でも
 スタバ行きたいから
 迷ってる(´・ω・`)
 新しいプロモーション
 始まるから
 行きたいんだよなあ
 んあー




 まあ多分
 原付で行って
 朝から名駅まで
 歩くんだろうけどねw←








 ひぐらし読んで寝る(^ω^)