新しい国立競技場へ | 睡魔が襲う14時…orz

睡魔が襲う14時…orz

眠くならない方法を教わりました( ^ω^ )
昼食に糖質をとらない!
これで午後の睡魔から解放されました。


衰えていく頭のために
おぼえていたいことだけを( ..)φメモメモ




お友達の息子さんが所属している帝京大学ラグビー部の準決勝を娘と応援に行ってきました。
娘もガチ体育会系運動部ですがマイナースポーツラクロスと違って人気スポーツ且つ大学日本一を目指すチームの組織力とチームを支えている人の多さに驚きました😵

ベンチ裏の帝京保護者席だったのでベンチの様子がよくわかりました。
マネージャー、分析担当、給水担当、試合に出られない4年生、皆仲間のためにそれぞれの仕事に尽くす姿には胸が打たれました。

明治vs東海
帝京vs京都産業

二試合とも準決勝に相応しい良い試合でした。
帝京大選手の事は友達から4年間話を聞いていたので全て繋がりました。
主将君は怪我からの復帰戦でベンチスタート。負けていた後半から登場し、そこからチームは締まり逆転勝利しました。

保護者席に勝利を報告にきた選手(ほとんどFWのくまさん達)がニコニコの笑顔で子供になっていて可愛らしかった🐻
次の日曜日は決勝戦、大学日本一を掴み取って卒業して欲しいです!