LOUDPARK16 ミラクルな日曜日 | 睡魔が襲う14時…orz

睡魔が襲う14時…orz

眠くならない方法を教わりました( ^ω^ )
昼食に糖質をとらない!
これで午後の睡魔から解放されました。


衰えていく頭のために
おぼえていたいことだけを( ..)φメモメモ

 
{EC2BB085-9E76-4173-84C3-4A61A98154A4}

日曜日は早起きして開場時間前に到着(^^)v

前夜に立てた作戦通り自由席の美味しいところを取って右アリーナへダッシュ!センターのほぼ最前をキープ。 

{E79C9352-134B-4A55-AB46-6CC235E13A48}
トップバッターの若手日本のバンド。
映し出されたのは友達のお弟子さんのドラマー君。短時間だったけど声援もあがってましたね。

 

写真無しですが二番手はfrom ENGLANDのSAVAGE MESSIAH、少年達の若さ溢れる演奏を目の前で見る。湯上りのようにピチピチなお肌と美しいブロンドのベースとギターボーカルに母目線で応援。立派になってまだ日本に戻っておいで!!(この子たちとも外で握手できました)

 
{45A3FC68-ED82-4672-B07F-F6727E6E6833}
{4302D90F-34C6-49C0-B301-988810B8674A}
{E4253239-1136-46CE-AC1D-4A77C82DC483}
KUNIさんはこの日で引退とのお話でした⤵︎
お知り合いのポン君も叩いてました〰
ステージも全く見えず、モニターも真横すぎて見えにくい。
 
{8FD2C25A-52FF-479D-8266-9DDBDC99C7C2}
朝からずっと待ってました。お目当のTHE DEAD DAISEYS

image

ダグ〰

image

ジョンコラビ~ニコニコ

マルコメンドーサ(笑)

image

2時間近く待った甲斐有りのカッコいいステージでした。彼らの初来日を目の前で見られて幸せでした。
ライブが終わって速攻サイン会を覗き見に行ったら思いのほか人がいなくて、終わって帰るときに変なルートで出て来たダグ前に人混みができてしまい諦めていたらモーゼの十戒のように一瞬人混みが割れて道ができたのです(笑)ダグめがけて突っ込みちゃっかり握手できましたこれで今日は満足したので以降は着席ライブ観戦。
image
アリーナに行くパワーがすっかり無くなり友達を送り出し着席でSIXXAM。ライブが終わってDJに会いたい一心でSIXXAMの公開録画に並びに行き
何気に端っこへ並んだ私たち。この野生の勘がミラクルに繋がるとは(〃艸〃)
絶対撮影禁止、メンバーに触れてはいけない、見つかった時点でイベント中止するからと主催者から厳しいお達しが…
ビビって待っていたらメンバーは私たちの脇からにこやかに出て来て向こうから手を伸ばしてくれるじゃないですか!これに触らなきゃ失礼にあたると3人とたくさん触れ合いました。
(DJが素敵すぎてニッキーの記憶がない、、DJは手を握ってくれたのです
伊藤さん(ガキンチョの頃仲良くしてもらっていたのでセイソクとは呼べません)と10分くらいのトークショーも終わり帰る時も私たちの脇を通り
な、なんとDJは目の前に立ち止まってくれて手を広げて大きくハグ。ド真ん中だった私はDJの顔が近づいて来たので頭が真っ白になりなぜかDJの首すじに手を伸ばして触れてしまいましたラブ
夢のような時間でした
 
{3EAEC65B-6891-4176-BC84-BD705D595562}
 
{54DE76F3-04C6-4685-A79C-0E9F73668A0E}
友達もニッキーにグーパンチもらったし、友達全員お目当てと触れ合えて放心状態。
着席してDIZZY MIZZ LIZZYは演奏うますぎて気を失ってしまいました。
オーラスのWHITE SNAKEは往年の名曲を歌い上げる大御所デビカバさんでしたが声が出きってないけれどそれはみんなで歌ってカバーしてあげました〰ロックスターですもん
is this loveは当時を思い出してウルウルしました

疲れ果てたけど二日間楽しかった〰!!
忘れていたミーハー根性が爆発してしまいました。ロックスターは最高!!!

<おまけ>
外をふらついていた時に出会ったリトルDJ君、
お母様が大ファンとのこと。
公開録画の時にDJにダッコしてもらい、その時の写真がDJのインスタにアップされていました。
これはリトルDJ君に頂いたあめちゃん
 
{FE254555-8A64-471C-8C67-E43829FE23F3}
 
{E8302577-58BB-4C2F-8AC2-EED9425A34E4}
後ろにいる伊藤さんがおじいちゃん状態でカワイイ