【外食】蒲田の焼肉 | マジンガー

マジンガー

夢と成長に心奪われた中年の日常

本日は営業部のみんなと

社長含め焼肉

蒲田西口にある

東京BEENという焼肉

 

蛇口からハイボールが出てくるタイプ

(ハイボール飲まないから私は関係ないけど)

 

結論からいうと

8人で4万2千円なので

一人5,000円

この味でこれはリーズナブルですな!

 

そこの店が美味しいかどうか?

パッと見分けるポイントがいくつかある

 

レバーの角が立っている

新鮮なレバーは

シャキン!としているので

カットしてもデロ~ンとならない

カットチーズの様に角が立っている

 

その2

「しびれ」がメニューにある

しびれ

これは上級な店しか扱えない

そして美味しい!

 

この2点をチェックするだけで

美味しい店か否かがわかる

 

あとは経験値を積んで

旨い肉を味を覚えていくのが良いでしょう

 

もちろん好みもあるので

美味しいと思った店が一番ね