【外食】らぁ麺 さわ田 ヨドバシ横浜 | マジンガー

マジンガー

夢と成長に心奪われた中年の日常

今日は休み!

でも雨模様

という事で!

駐車場から濡れずに入店

ヨドバシ横浜の地下2階

レストランフロア―に行ってきました!

 

なになに??

らぁ麺 さわ田

本日オープンとな!

これはラッキー!なのか?

 

大山鶏と鯵煮干し

2種類の出汁から選べます

 

仲良しの2人なので

鶏と鯵に別れてオーダー

 

美味しいね!

麺はそば粉の様な物が練り込んであり

軽い口当たりと

ぷつぷつという感じの

歯ごたえの良さが特徴で

とても美味しい!

 

私は鯵の塩味にしたのだが

麺の茹で方

失敗したよね?

オープン初日アルアルだから

次回に期待

パートナーの麺はとても美味しかったので

間違いない

 

私は…

写真の撮り方失敗したよね?

醤油の方、黄色いもんね

すみませんでした

次回に期待