最近の | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。

久々の告知以外のブログになってしまい見てくれていた方々ごめんなんさい!



この間、PV撮影がありました音譜



撮影前にリハーサル二回と撮影日で計3日間とにかく頭を振る振付を踊った結果、首を痛めてしまい全くうごかなくなってしまいましたガーン




二年前のマキシマムザホルモンさんのPV撮影の時を思い出します。




痛いけれど、なんとか撮影終了までアイシングでがんばりましたひらめき電球アップ



しかし次の日は大事なオーディションがあってとにかく回復させないといけなくて藁をもすがる思いで整骨院で鍼をしてもらい、なんとかオーディションで60%の首の動きでがんばりました。


その後、紹介してもらった鍼灸院へ行ったら、段々寒気がして頭痛がして、熱が出てきてしまって、もう泣きました汗あせる


めっちゃ辛くて、、、。



鍼や吸い玉をして体が治療に耐えられなかったそうです。



でも朝になると少し良くなっていたのでホッとして、まだ鍼灸院には通っていますひらめき電球




自分のキャパを考えずに100%の力で取り組んでしまう癖があるのでもう若くはないんやし、考えなからやらないといけないと痛感しました。トホホ。



まだ現役でがんばりたいのでメンテナンスをしながらベストの状態を保ちたいと思います!






photo:01



内容とは関係ありませんが、最近買った新しいドレスシューズ♡
かっこいいねって褒められてウキウキしながら履いてますニコニコ