母校 | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。

大阪ダンス&アクター専門学校の体験入学に呼んでいただき、レッスン2daysやってきましたアップ




photo:01





この学校の卒業生なので私が入学する前に、体験入学のレッスンを受けこの学校に決めた時を思い出したなひらめき電球



この日はとにかくダンスを楽しんでもらいたくて、そんな内容を考えていきましたアップ



受けてくれた子達も素直に取り組んでくれたのでとってもいい雰囲気でレッスンが盛り上がり私も嬉しかったニコニコ



大阪スクールオブミュージック専門学校、大阪ダンス&アクターズ専門学校が20年前からやっている、『明日への扉』というミュージカルの稽古を見させてもらいました。


私は在学中に主役の遥、ゆかりという二つの役をやらせていただき、とてもよい勉強になりました。


その経験が今のお仕事にもとても役にたっています。



私の学生時代を思い出して、後輩達の頑張っている姿を見て初心に帰ることができました!




今から8年前の私。
いたるところにこの写真が広告として使われていますひらめき電球

photo:02