名古屋ガイシホール | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。


なかなか更新できずにごめんなさい!!


名古屋もレポートすると言っていたのにまだかけてませんでした汗




松田聖子さんコンサートツアー、埼玉スーパーアリーナの初日から2週間あいてから名古屋ガイシホールでかなりのドキドキでした!


名古屋の皆さんもとても温かくノリノリだったので本当に楽しく踊らせていただきましたドキドキ


名古屋公演限定で毎年、一曲歌われる曲があってとてもおいしいコンサートでしたニコニコ


ケータリングではしっかりえびふりゃーも頂きましたナイフとフォーク





一日目が終わってから、毎年恒例らしい味噌煮込みうどんをダンサーとバンドメンバーさんで食べに行きましたアップ音譜



photo:01





かなりの大所帯です音譜



ゆっくりバンドメンバーさんと話す機会がなかったから、コミュニケーションがとれて楽しかったですキラキラ



写真はこれだけしかとれてませんが。。。



ツアーならではの地方満喫しました音譜



iPhoneからの投稿