我が母校 | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。


photo:02






大阪ダンス&アクターズ専門学校の体験入学の講師として、いってきましたドキドキ




もー久しぶりの母校!!!



うれしすぎますニコニコ




photo:01






広いスタジオ!!!
photo:03





やばいなアップ



高校生にレッスンをして、立場は違うけど学校を満喫音譜



その後は大好きな長屋先生のレッスンに行ってきたよ音譜



卒業して四年ぶり!
あのなつかしの宇多田のUP!

きゃーーー!



にやけたドキドキ


photo:04



長屋夏加先生ドキドキ

嬉しすぎて涙がでてきましたしょぼん

嬉し泣き~しよ~

song....arp ウレシ泣キ


てゆう振りもやったな音譜


、、、身内ねたですニコニコ





後輩や先輩や同期も居て、嬉しかった音譜



気持ちよく踊ってきたアップ



その後、当時の担任だった松田先生と!


飲みにビールビール


色々語り、沢山響くお言葉を頂きましたアップ

photo:05







充実したDAデーでしたアップ




私はほんとにこの学校に行ってよかった!!

これからダンスで進路を迷っている高校生達!!

DAをおすすめします!
















ぴーす



iPhoneからの投稿