簡単ヘアアレンジ(*^ー゚) | 神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸岡本 摂津本山にある美容室 DIPERCHEunion
スタイリスト 川島裕香のブログです♪
よろしくお願い致します!

9月ももう残すとこあとわずか…
時がたつのがはやいですね(^.^;

10月にもなれば、だんだん寒くなってきて、タートルとか首周りのつまったお洋服も増えてきますひらめき電球

そんなときに使えるヘアアレンジをお伝えします(^_^)v



ルーズシニオンヘアー音譜


サイドから耳後ろまてのかみを少し分けておきます!
残ったトップの髪を手クシのみでかきあげ、後ろでねじりとめますひらめき電球

そのあと、先ほど分けておいた髪以外を全てひとまとめにし、ぼんのくぼ付近でくくります!!

サイドの髪をねじり編みをし、くくったゴムに巻きつけてとめます!

最後にくくった髪でお団子をつくって完成ですチョキ

短い方はそのままでも可愛くしあがりますょ(^_^)v

是非チャレンジしてみてください!!アップアップ



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿