スタッフ寺下とご飯☆初の組み合わせ(^_-) | 神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸岡本 摂津本山にある美容室 DIPERCHEunion
スタイリスト 川島裕香のブログです♪
よろしくお願い致します!

営業後寺下くんと一緒にご飯にいきました!!
寺下くんが入社して2年。
初めての組み合わせです!!

話は全て仕事の話。
一時間くらいの予定が、2時間以上も話こんだあせる

初めて寺下くんの本音をきいたりして、私自身初心に戻れたし、逆に学ばされる事があった。

私と違った目線からの見方…

凄くいい時間を過ごせました(^^)/


帰りしなに鯛焼きを寺におすそ分け音譜

(笑)

現実にもどりました…あせる
来週からも仕事頑張ります!!

Android携帯からの投稿