『ADJUVANT』講習☆紫外線とは…(x_x) | 神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸岡本 摂津本山にある美容室 DIPERCHEunion
スタイリスト 川島裕香のブログです♪
よろしくお願い致します!

今日の講習は紫外線について…(^_-)


日焼け止めって夏だけしかつけないあせる

そんな方多いと思います!!
皆さんもご存知かと思いますが、紫外線は一年中つきまといます汗

なので年中日焼け止めは不可欠!!

さて日焼け止めって皆さんぬったこともちろんあるとおもいますが、どーゆーイメージお持ちですか??

私自身は乾燥…が一番叫び

今回講習である有名な日焼け止めとアジュバンの日焼け止めを比べてみましたひらめき電球

この差はやばいですあせる


あと日焼け=シミのイメージがありましたが、
メインはしわとたるみ(>_<)
正直私も日サロにも通い、海で焼いてました(゚o゚;

今考えると怖い叫び
これから頑張って美肌保ちますドキドキ

Android携帯からの投稿