違和感放置すると... | D’のブログ日記ー

違和感放置すると...

19時からAbemaTVで無料放送


アルビ1-1サンフレッチェ広島


キレイな形で先制するもドロー

GWに観に行ったホーム戦同じく広島とドロー

今日も新井直人は大活躍していましたよー


途中出場の鈴木が数分で腿裏押さえて倒れ込む交代

また怪我人です


でもよくこのメンバーでやってる

ドローなら御の字だけど先制したからもったいない





朝からずっと左耳違和感

こもった感じ、塞がっていて聞こえにくい

こりゃまた受診せんといかんかなーって

でも仕事バタバタで時間無いし


結局夕飯すぐ食べ終わりAbemaTV観戦

途中で銀行に入金忘れていて慌てて行動


その時!

明らかにふらつく

真っ直ぐに歩きにくい

銀行までのわずかな距離もフラフラする

確実に三半規管に何が起こっている感じ

やべぇなと思いつつも帰宅してサッカーの続き


こんな夜に何も出来ないから寝ることにする

風呂は特に問題なし 上がったら次男が塾から帰って夕飯してた

少し涼んでする事ないし


てか戻ってきた業界紙の原稿書き直しせんとだがヤル気なし


あまり眠くないからベッドで麻雀して寝るかと2階へ

横になってスマホ(麻雀するなら体は起こす)見たら

なんと画面が30°程度回転?動く

つまり寝ていても目眩が起こっているらしい

こりゃ麻雀どころではないので目を閉じるも

変な汗が出ているような、でも出てない

寒気がするようなそうでも無いような

とにかく普通じゃない症状


でも寝てみる