ラグビー早明戦も | D’のブログ日記ー

ラグビー早明戦も

能登地震のチャリティーマッチという名の交流戦

大学ラグビーの早明戦がビッグスワンでありまして

天気予報通りの雨、それもかなりの雨で

Twitterで情報得ようと検索すると観客がガラガラで

こりゃ晴れていても変わらんなて感じの入り


公式戦では無いとはいえ大学ラグビーが新潟で観戦できる

休みなら100%行っているイベントも

ラグビーというコアなファンが多い競技だとこんなもんか


近年帝京大が強いイメージだから早明よくわからんけど

早稲田が勝ったのが意外だった様子

明治が強いってことなのでしょうね、知らんけど


早稲田OBのお客様は家族5人で行ったけど

子供さん達はどんな感想だったんかな?

昨年国立競技場に同じく家族で行ったらしいから

2回目っちゃ2回目だけど楽しめるのだろうか?w




別のお客様とは田中晴也の話

先週の悠久山に土日行ったけど田中晴也は帯同してなかった

試合前に帯同選手のアナウンスあるんだって


でも両親と姉の3人で土日祝共に観戦していたってよ

親にも一軍デビュー間近とか言えないんかな?

それともシンプルに応援のために行ってたんかな?