肝(きも)3連発! | D’のブログ日記ー

肝(きも)3連発!

大の里が入門から7場所での最速幕内優勝


オイシックスが長岡でロッテを3タテ


ダービーは買わなくて良かったw

狙った馬は17頭中15着でしたー




鉄腕DASHを観ることが多いです

今夜は太一くんが釣りをしていました


すぐにカワハギを釣り上げます

それも丸々と太ったカワハギだ!と言いながら


するとボクが「肝だな」

それを言い終わらない内に次男が「肝だ」

そして太一くんが「肝大きいんじゃない?」と


次男と2人して目を合わせて笑いました


カワハギ釣るの見てすぐ「肝」言う親子

次男は料理系のYouTubeよく見るから

料理の知識がかなりある

作れるかどうかは別だがよく知っている


ま、カワハギなら肝だわな




大河ドラマ面白くなってきた

この時代のドラマなんて期待してなかったのに