3位確定 | D’のブログ日記ー

3位確定

リバプール3-3アストン・ビラ


後半残り5分で2点差を追いつかれてドロー

監督退任決まっている今季は優勝で送り出したかったけど

マンC、アーセナルには追い付けずに3位確定です


明朝マンCvsスパーズあるけどマンC勝つとアーセナル厳しい

最終節はマンC負けアーセナル勝ちが条件になる

予想はどっちも勝ち勝ちで差が縮まらずマンCかな?




昨日の午後から発送した兄ぃ兄ぃ所への荷物

今日のお昼ちょっと前に届いた通知


2024年問題とか言われているけど

新潟→神奈川くらいだと以前と差がないな


兄ぃ兄ぃからは家族LINEに

嫁からは個人LINEに届いた連絡きた

兄ぃ兄ぃが言うわけないから嫁自身がLINEしたと予想

ちゃんとしているっちゃしている


過去に兄ぃ兄ぃに魚の缶詰要らないて言われたけど

今回見たことない缶詰売っていたから入れてみた

「私は缶詰嬉しいです」て嫁からのLINE

額面通りに受け取っておこうw