王将へ昼酒 | D’のブログ日記ー

王将へ昼酒

9時07分発新潟行きに乗車
兄ぃ兄ぃに駅まで送ってもらう
ここでサヨナラ
午後の新幹線で兄ぃ兄ぃ達は帰るからお別れ



今日は嫁サンと2人でワンデーパス


2週間で3回目の餃子の王将
駅前店、弁天橋通り、駅前店と3回
ポイント2倍だからドカドカ溜まる

今日は4人で王将開店から昼酒└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

相手もご夫婦
4人揃うのは10年以上ぶりかも

ここの次男とうちの兄ぃ兄ぃが3歳くらいの頃
同じ病室に入院していたご縁
だからもう20年のお付き合い
まだ新潟市民病院が駅南にあった頃だ

その2人ももう就職
ちゃんと大人になってくれたと4人で話した

16時過ぎまで呑んで食べて
ボクと向こうのママ8〜9杯ずつ呑んだかもw

店の前で解散




新しいCoCoLoで玉子買う
これこの前のアルビ観戦の後に一緒に観た人が買ったやつ
ビッグスワンのそばにも直営店あって買っていた
マネして買ってみた






朝日山と吉乃川は午前に到着してすぐ撮った
試飲もあったけどやめておいた
買うつもり0だからねー


今年のGWは食べて呑んでばっかだった
明日からまた控えないといけない(きっと)