断捨離??? | D’のブログ日記ー

断捨離???

5連休3日目


2階の寝室

と言っても嫁サン1人で寝ている部屋

そこにある収納はボクの私物がほとんど

嫁サンはウォークインクローゼットがある


上下に仕切られていて

下は衣装ケース8個に服が入っていて

ほとんどフタが出来ないくらいに溢れている

ちゃんと畳めば収まるが積み上げるだけなのだw


午前中はそれを整理整頓、いや、断捨離

もう絶対に着ない服を捨てる

いつか着るだろ?も捨てる!


高校時代の部活のジャージも捨てた

いちお着てみたがパツパツ一歩手前である

でも着るシーンが無いから捨てる

思い出は心の中に...(´^ω^`)ブフォwwwwww



昼過ぎに嫁サンは副業へ車で出る

んじゃコッチも車出して洗車してくる

黄砂で字が書けるくらい真っ白だた


そのままニトリと買い出しで帰宅


午後からは上段のさらに上

棚になっていて奥行30cmくらい

卒アルとかが並ぶ本棚風になっている所を整理整頓


予想通りアルバム見ると手が止まる

懐かしい写真、結婚した時のお祝いメッセージなど

衝撃だったのは小学校卒アル

写真みてもフルネームが出て来ない

確認してもこんな子いたか?てなるのもある

約40年前

そりゃ忘れるわな〜


ここで暗くなってきたので一旦終了

照明使ってまでやることは無い

また明日の午後からできるかも