今日から3年生 | D’のブログ日記ー

今日から3年生

次男とうとう高3スタート

どんな1年になるか、来年の今頃どこで何しているか


今日は始業式&入学式

そんな日なのに7時30分に登校して図書室へ

でももう2人先客がいて勉強していたとのこと

その1人は1年からずっと学年トップの男の子

一度もトップを譲ったことがないそうな

上には上が、バケモノがいるもんだ


新クラスでの自己紹介あるかと準備して行ったけど

特に1人1人の紹介無かったんだってw


午後から入学式なので仲間4人で体育館へ

バドミントンやらバレーやって汗だくで帰宅

今日は塾も行かずに夕方からのんびり

珍しく早寝するみたい

明日から早起きにシフトチェンジするとか

朝型に体を慣らすんかな?




今朝3時半に起きてリバプールvsシェフィールドU観た

遠藤は次のマンU戦の為にメンバー外れ

最下位の相手なら休むことも大事ね


リバプール3-1シェフィールドU


首位をキープ




オイシックス新潟も勝ったし阪神も勝ったし、良し良し