4人て夕飯久しぶり | D’のブログ日記ー

4人て夕飯久しぶり

家の前から雪が完全に消えました

ここまでの雪の降り方は助かっています

2月の最初の土曜の夜に高山へ行くことになりました

冬の夜に向かって行くのは初めて

積雪よりも凍結の方が心配ですが

必ず到着しなきゃなので安全運転で行きます





家族4人で揃った夕飯は久しぶりです

途中からとかあったかもですが

4人で同時に「いただきます😋」したのが久しぶり


いつも塾(自習含めて)に行っている次男が居るからですね

映像授業?なので時間調整が可能ということ

年末にパーマしたヘアスタイルも長過ぎとかで

その時間を取りたかったようです


録画したの観たいけど嫁サンがプレバト観てるから

早いけど21時30分ならん内に2階へ行きます

お布団入るとすぐ寝てしまいます