6時21分に電話 | D’のブログ日記ー

6時21分に電話

2023年12月30日6時21分に電話来ました

「今亡くなった」と

横でお義母さんが誰かに同じ説明しています


そして9時すぎにまた電話

「2日にお通夜、3日葬儀、終わったら帰っていい」と


コチラは明日の大晦日まで仕事ができる

仕事終わったら兄ぃ兄ぃの礼服買いに行きたい

例年のごちそう無いけどいつもの大晦日して

元旦なって年賀状届くの待って出発予定


そして4日から普通に仕事、と

まだ確認してないけど嫁サンも帰るはず

これまた4日から仕事行くつもりだろう



親戚たちに不義理思われても仕事させてもらいます

兄ぃ兄ぃは午前中から仲間の家に遊びに行き

次男は午後からBBQ誘われて行きました

2人ともこの時間まで帰ってきません