見込み点 | D’のブログ日記ー

見込み点

天皇杯

川崎フロンターレが柏レイソルをPK戦まで行って

それも10人目のGK対決で柏の松本が外し川崎フロンターレ優勝


柏の8人目が川口尚紀でヒヤヒヤしてたけどゴール決めたw


試合後のインタビューで選手泣いてたの印象的だた




次男の保育園からの同級生

昨日までインフルで休んでいた

今週はテスト期間だったのに

「テスト受けませんでした」と

どうなるのか聞いたら

「もう受けません、見込み点ですね」と


『見込み点』


過去を踏襲しての、お前ならこれくらいじゃね?的な?

今がそんな制度なのか、昔からなのか

はたまたこの高校のやり方なのか




AbemaTVでリバプールvsクリスタルパレス戦無料生中継

21:30キックオフだったから最後まで観た


先制されたけどクリスタルパレスに退場者出てから2得点逆転


1点目決めたサラーはリバプールでのリーグ戦150ゴール

リバプールに来てから計200ゴールとい節目のゴール


コレで首位になりそうな予感