飽きもせずに・・・ | 株式会社 吉成建築

株式会社 吉成建築

福島県郡山市のデザイン住宅・リノベーション・不動産情報は[Designer's FLAT]吉成建築におまかせください!!



どうもこんにちは、susです!ニコニコ

 

 

 

さて、今回も釣りのお話です笑

 

 


今回はニジマスたちを釣りに白河にある那須白河フォレストスプリングス!!車DASH!

 


 

以前は毎週のように通っていたこちらですが、最近はいろいろなところに修行(笑)に行っていて、久々でした。

 

 



いっぱい釣るぞーっおーっ!ビックリマークなんて意気込んで行ったものの、朝からお魚さんの機嫌が悪いようでぜんぜん釣れません笑

 

 







 

やっとかかったー!と思って釣り上げると、なかなかなサイズの魚が!!




 

 

 


上矢印背ビレに針がかかっていました笑い泣き上矢印

 

 

 



 

それでも1匹釣れて安心し、釣りを続けましたが、後が続かず・・・ガーン

 

 

 







 

 


なんとか上矢印もう1匹釣りましたが、お昼過ぎに終了・・・ショック

 

 

 



 

その後、せっかく白河まできたのだからと・・・

 

 



 

 

『手打中華 すずき』さんでラーメンを食べ帰路に着きました車ブ~・・・(車)。

 

 

次はもっと釣れるようがんばります!おーっ!

 

 

 

 

 

最後に、内覧会のお知らせキラキラキラキラ

 

image

 

今週末の22日・23日に、須賀川市で完成内覧会を実施します!爆  笑

 

三世代で過ごす為に考えられた間取り、スーパーウォールデュアル工法で優れた断熱性能を実現したお家になります!!キラキラ家キラキラ

 

予約がかなり埋まってきていますので、ご覧になりたい方はお急ぎください!ウインクキラキラ

 

 

福島県 郡山市 福島市 いわき市 会津若松市 須賀川市 本宮市 白河市 不動産 売却 買取 売買 賃貸 土地 住宅 建物 新築住宅 中古住宅 注文住宅 マンション アパート リフォーム リノベーション デザイナーズ 建築家 自然素材 工務店 設計 戸建 高性能 高気密 高断熱 長期優良 構造 二世帯 平屋

Designer's FLAT
*SIMPLE*NATURAL*
*JAPANESE*ORIGINAL*
■■■■ 吉成建築 ■■□■
↓吉成建築のホームページへ↓
 
↓旧ブログはコチラ↓