2018☆子育て応援フェスタ♪ | 株式会社 吉成建築

株式会社 吉成建築

福島県郡山市のデザイン住宅・リノベーション・不動産情報は[Designer's FLAT]吉成建築におまかせください!!






こんにちはチューリップShiiです




ここ最近は自然災害が続き
北海道の地震や大阪の台風の被害もあり
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。







==============================







9/8(土)・9/9(日)



ビックパレットふくしまにて

子育て応援フェスタ

というイベントが開催されました!!




吉成建築、出展しましたキラキラ













今回は「インスタ映え」をテーマに
巨大マシュマロを使ったおうちづくりを
企画しました流れ星写真を撮って頂くために
装飾も頑張りましたよ〜〜〜おとめ座ルンルン









予想を上回るご来場に
ビックリ&嬉しさ感じましたキョロキョロ!!!


ありがとうございましたキラキラ






弊社の写真ブースでも
インスタパネルを使って撮影会流れ星






※掲載許可頂いております※








(左)楽縁さん
(右)ホーライハウジングさん


ナイスな写真ありがとうございます笑い泣き!!



そして








スペシャルゲストのギャル曽根さんキラキラ

お写真ありがとうございましたニコニコ






2日間のイベントご来場いただいたお客様
ありがとうございましたグリーンハート


そして出展された企業様
おつかれさまでしたニコニコニコニコニコニコ





次週の更新では

ブースが出来上がるまで〜
イベント終了後のメイキングを
載せたいと思います!!




普段、見れないようなお写真を
特別に載せたいと思いますので、
是非チェックしてくださいね爆笑











吉成建築のInstagramアカウント
増やしました星



@yoshinari_diary



フォローお願いします流れ星










 

福島県 郡山市 福島市 いわき市 会津若松市 須賀川市 本宮市 白河市 不動産 売却 買取 売買 賃貸 土地 住宅 建物 新築住宅 中古住宅 注文住宅 マンション アパート リフォーム リノベーション デザイナーズ 建築家 自然素材 工務店 設計 戸建 高性能 高気密 高断熱 長期優良 構造 二世帯 平屋

Designer's FLAT
*SIMPLE*NATURAL*
*JAPANESE*ORIGINAL*
■■■■ 吉成建築 ■■□■
↓吉成建築のホームページへ↓
 
↓旧ブログはコチラ↓