それでも釣りに行く | 株式会社 吉成建築

株式会社 吉成建築

福島県郡山市のデザイン住宅・リノベーション・不動産情報は[Designer's FLAT]吉成建築におまかせください!!


こんにちは爆笑!

最近は天気が良くて過ごしやすくなってきましたね晴れ照れ




・・・でも、花粉が酷いですね・・・タラー

皆さんは花粉症大丈夫ですかはてなマーク今年からデビューしてしまった方も多いのでは・・・えーん

実は私susも花粉症で、毎日鼻水が止まらないです・・・ゲホゲホ汗




ですが、やっぱり釣りに行く私!ニヤリ



今回はいわき市にある管理釣り場『フィッシングパーク遠野』に行ってきました!!走る人DASH!


{ECBD5F4C-8506-4EE6-B7C1-A884ECA0FAA1}





県内にあるのに実は初めて来る場所うお座
初めての場所はやっぱりテンション上がりますねアップアップ



始めは状況が分からず、全く釣れませんでしたが、中盤から後半にかけては沢山のニジマスに会うことができました!!



{371F6E6A-B983-40FC-9EC8-8BDE2304B79A}


今は土・日・祝日しか営業していないようで、魚にかかっていたプレッシャーも低く感じました!



{1183A202-940A-4BF2-9907-2EFD90CB00F0}


周りには桜の木が植えてあり、桜が咲く頃にまた来れたらいいな〜と思いました!!爆笑キラキラ

 



福島県 郡山市 福島市 いわき市 会津若松市 須賀川市 本宮市 白河市 不動産 売却 買取 売買 賃貸 土地 住宅 建物 新築住宅 中古住宅 注文住宅 マンション アパート リフォーム リノベーション デザイナーズ 建築家 自然素材 工務店 設計 戸建 高性能 高気密 高断熱 長期優良 構造 二世帯 平屋

Designer's FLAT
*SIMPLE*NATURAL*
*JAPANESE*ORIGINAL*
■■■■ 吉成建築 ■■□■
↓吉成建築のホームページへ↓
 
↓旧ブログはコチラ↓