さようなら・・・冬休み(w_-; | www.kurumi-net.com

www.kurumi-net.com

気が向き次第、更新♬






はいこんにちはーーーー!





もうすぐ新学期ですねー。




宿題終わってるか自信ないですw


「他になかったかなー」っていうね(´・ω・`)




あと起きれるか心配・・・



くるみも相当だらだらしてますぉ




いつまでも寝たり



コタツに入ったり



箱の中に入ったり…←え!?






こんなかんじで↓↓↓




にゃんことケミカルな日々



かわいい( ´艸`)

まるで天使だゎ・・・・✦






にゃんことケミカルな日々



出ました!


コタツ!


なんで人間のように入るのでしょうか、コタツにw

普通はもぐるよね??w


ま・・・まさか



「人間になりたい!」


とかじゃ・・・な・・・いでしょうね!?




※後ろにある段ボール箱は、どうか気にしないでください・・・・。







にゃんことケミカルな日々



いやぁー


箱入り娘ですねー(●´ω`●)ゞ



なんたってもう・・・かわいいんですもの・・・・







まぁそんなわけで



もうすぐ新学期なわけですが・・・。




「い・・・行きたくないぜ。

 行きたいような気もするがな・・・。(w_-;」



微妙な心情ですb



まぁみんなに会いたいですね!



あと唯一の(?)友達の


AちゃんにDVDを貸しますねー(*´꒳`*)






でゎでゎ・・・ノシ