おひさだぬ(´・ω・`) | www.kurumi-net.com

www.kurumi-net.com

気が向き次第、更新♬




ブログ更新するの忘れてたーーーw






にゃんことケミカルな日々




きゃぁ(///∇//)かっこいい♡


やっぱイケメンですなぁ。。。CHEMISTRYは(。・ε・。)



これは唯一(?)のお友達、Aちゃんにお借りしたもの♪


New Single「eternal smile」初回限定版。



全国ツアーのチケットを買いにデュークに行ったときに店頭にてお買い上げ★




をテスト明けに借りたのですが・・・





まだ返せてなくてごめんなさい(´・ω・`)


気分的にはこのまま年越ししたいんですが

そういうわけにも行かないんで(;^_^A




明日返しまぁす✿


明日は学校行けそうだし☆




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:






か・ら・の♬






にゃんことケミカルな日々



DVDフラゲしました(*´꒳`*)



『10th Anniversary Tour -neon- at さいたまスーパーアリーナ 2010.07.10』初回限定版です。





実は発売日を間違えてて



一週間後ぐらいかなと・・・



で、



予約はギリギリで間に合うだろうと思っていったら




翌日が発売日だったようで・・・






でも商品はすでに入荷されて店内にはあったので


その場でお買い上げ~~~♪






まだ見てないけど



楽しみだぁ!!!!!о(ж>▽<)y ☆






特典は・・・





にゃんことケミカルな日々



出ました!






フォトブック!!!!!





きゃーーーーーーー(〃∇〃)








今日はもう眠いんでこの辺でOo。。( ̄¬ ̄*)




ばいぬんノシ