ブログネタ:泣ける歌詞は? | www.kurumi-net.com

www.kurumi-net.com

気が向き次第、更新♬

泣ける歌詞は? ブログネタ:泣ける歌詞は? 参加中










CHEMISTRYの「最期の川」!








「幸せだった? なんて聞かないでくれ 愛しき人
 腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君が幸せだったか」



「終わらない道は きっとない 見送る人 涙拭いて
 背中見届けて 僕は一人きり この川を今渡る」




「何も悔いはない 生まれてよかった
 心から ありがとう」





大切な人をこの世に残してしまう(ホラー的な意味ではなくw)

亡くなった人のほうがつらいのかもしれない・・・



命の大切さが伝わってくるような


素敵な歌詞ですね♪






で、





歌詞だけでも十分泣けるのに




それに
CHEMISTRYの天才的なハーモニーで歌われるわけです!





この歌に何度泣かされたことか(ノД`)