ケミカルリアクション☆ | www.kurumi-net.com

www.kurumi-net.com

気が向き次第、更新♬






スマートフォンほすぃ・・・


どっかに落ちてないかな~w←口癖になってしもた・・・ww







最近

目も耳もおかしくなってるみたいwww





今日も後輩の会話聞いてるときに



『CHEMISTRY』って聞こえてきたから

聞き返したら全然違う言葉やったwwwwwwwww








まぁあとは

「食堂」の「堂」に異様に反応してまう・・・




堂珍~~~♪





それと


テスト勉強のときとかに


「要チェック」


ってあったらちょっと反応する(読み方を間違えるw)



川畑~~~♪








もうすぐ堂珍さんの誕生日♪


お祝いしたいけど、なんにも出来ない自分が悲しい・・・(´;ω;`)









「生まれてきてくれて、ありがとう♪」



↑うん。これが今一番言いたいことw













とりあえず2月にある全国ツアーのチケット買えるようにがんばりまぷw









ペタしてね






追加☆



川畑さんがサッカーの本田圭佑選手に似ていると思うのは

わたしだけ・・・・?w