迷子の子猫ちゃん♪ | www.kurumi-net.com

www.kurumi-net.com

気が向き次第、更新♬








ん号令!



はじめましょう。




さて…










普段、家に帰ったらいつもくるみちゃんのお出迎え☆があるんだけど



今日家に帰ったら珍しく出迎えてくれなかった・・・




まぁこんな日もあるかな・・・



外では野良猫の声がするし怖いのかなぁ~?




野良猫にしてはちょっと声がかわいすぎるけど






どこの野良ちゃんだろ?








って思ってたら






外から「しゃんしゃん♪」って鈴の音が・・・!






ん?サンタさんには早いぞ・・・・・・







って!






ええええええええええ!!!!!!






外の猫、野良じゃない!!






野良は鈴なんかつけない!






くるみの声だ!!!!!!!!!






あわてて外に出る;;






が、しかし暗くてよく見えない!






ついでに今までの経験から言うと

こういう場合

捕まえようとしたら






絶対逃げる!!!!






めちゃあわてる;;;;;;





とりあえず声のほうへ行って

名前を呼ぶと・・・?







怖かったのか






くるみちゃんが自分からよってきた!!!






すかさず抱っこする飼い主(わたし)






☆★☆めでたしめでたし☆★☆








ほんとよかった~~~~(´∀`)
















ペタしてね