はじめまして。


大阪で二児のママでヨガインストラクターとして活動しているyoshimiです。


はじめましてのかたはこちら♡ 





マタニティヨガ 産後ヨガ が学べるヨガ資格講座『骨盤スリムヨガ』


産前から産後、チェアヨガも学べるヨガ資格

骨盤調整に特化した女性の為のヨガメソッド

お子様連れ可能


講師が一人一人にしっかり寄り添い

ヨガ初心者の方も安心してご受講頂けます。

卒業後のフォローアップも充実しているのがJAHA協会の強みです。

講師からのメッセージ

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座一覧



お問合せ


1616401676-6n8Fu.png


『骨盤スリムヨガ』でやれば体は変わる!


インスタにアップしたら沢山の反響があった

写真をご紹介します♡


私は記録用にヨガのアーサナ写真を

ちょくちょく撮っていました。

後で見比べて自分の成長を知りたかったからです。


この写真をアップしたら友人から

『本当に同じ人ですか?』と疑われた一枚

beforeは約1年半前か2年前

衝撃の横顔(笑)


今日も生徒さんに

『あの写真は本当に2年目前?』と

言われました(笑)


開脚ができた以上に

脚の太さ、横顔のフェイスライン

そんなに変わるもんなのか、と

自分でもびっくりました(笑)


私はちなみにストイックな練習は一切しません!!


ヨガのお仕事の合間にちょこちょこしたり

ストレッチしたり程度‥


もちろんオフの日はしない日もあります。

食事制限はしたりしなかったり。

お酒も飲みます。


ヨガで体の柔軟性がアップして

血流が良くなりむくみも取れて

それ以上に‥

私の中で一番大きいと感じているのが

姿勢です!!


普段から骨盤スリムヨガで学んだ

インナーユニットを意識するようになり

猫背で肋骨パッカーンの私も

少しましになりました。


そのおかげでずーっとあった

二重顎が無くなったんだと思います。


『ヨガ学んで良かった』と思えた1枚♡


2枚目はこちら


beforeは3年前に初めてプロに撮って頂いた

残念なナタラージャアーサナ(笑)


全然足上がってません。

背中も硬い。切ない。


私このポーズがしたくてしたくて

これもストイックな練習はしてませんが

ヨガベルトで足を引っかけてちょこちょこ練習を重ねようやく出来るようになったアーサナです。

(でも、まだキープが弱いのでもっと頑張ります)


ある日突然出来ちゃうのがヨガの面白さ。


『出来ないな~』と思いながら

コツコツやれば体は答えてくれます!


ヨガなら無理をせずに

誰でも簡単に出来るスポーツ

だと思っています。


摂津市 門真市ヨガスタジオ『yogaslowly』子連れで通えるヨガスタジオ

1616401676-6n8Fu.png

摂津市鳥飼にある小さなプライベートスタジオ


yogaslowlyでは子連れで通えるヨガ教室を行っております
ベビーヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ・ピラティス・ベビーマッサージ

門真市古川橋にも『骨盤スリムヨガ』『シニア健康ヨガ』クラスを行っています。


関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座一覧

LINE公式はこちらまで


お問い合わせ、ご予約等もこちらからでもok
ヨガクラス、養成講座のスケジュール配信中

ID:kur5334h