卒業旅行でヨーロッパ(特にイギリス・フランス)に行く方へ | D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

アンティーク販売・HP制作のD&Y  http://www.dymarket.net/

素敵なガラクタたちの価値を見直し自分だけの宝物と出会う楽しみを!蚤の市・フリーマーケットや骨董市、様々なイベントの楽しみ方なども提案します。

3月は卒業シーズン。

私は2つ年下の妹がいるのですが、私は4年制大学、妹は短期大学だったので、一緒に卒業をむかえました。

友人+姉妹で卒業旅行にいったのは、はじめてのイタリア。
イタリア語を第二外国語として勉強していた私は、ちょっと通じただけでも感動したものです。
今となってはまったく覚えておりませんが。。汗


さて、この時期卒業旅行でヨーロッパに行かれる方も多いのではないかと思います。
そんな方には、ぜひ、各地のマーケットを楽しんできてほしいなと思います。

アンティークマーケットのみならず、食料品のマーケット、お花のマーケットなど、実に様々なマーケットがあり、そこにいくと地元の人の生活を垣間見れるような気がします。



私はアンティークマーケットしかまとめていませんが、よかったらご参考まで。

世界の蚤の市

あと、こちらはイギリスがメインの、上級者向け情報ですが、上手に旅をすると、かなりトクですよ!


上級者用旅のヒント

ぜひ行く前に色々リサーチをして、沢山のことに触れ合える充実の旅にしてほしいなと願っています。

D&Y Market/Planning

Facebookページも宣伝