埼玉の保険代理店「(株)フュージョン&エージェントサービス」様Webサイト制作 | D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

アンティーク販売・HP制作のD&Y  http://www.dymarket.net/

素敵なガラクタたちの価値を見直し自分だけの宝物と出会う楽しみを!蚤の市・フリーマーケットや骨董市、様々なイベントの楽しみ方なども提案します。

さいたま、川越・坂戸市を中心に個人/企業の保険のケアをされている代理店様、
株式会社フュージョン&エージェントサービス」様のWebサイト制作を担当させていただきました。

     
D&Y  Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち



実はわたくし個人的に、偶然ココの社長の坂本様と出会い、とてもよい保険内容を提示していただいたところからお付き合いがはじまりました。

保険の営業、というとなんとなく押しが強いイメージがありますが、株式会社フュージョン&エージェントサービスの坂本さんは全くその逆!
終始私のお話を聞いてくださって、保険とは関係ない話に脱線しまくったり。笑


そんなこんなで色々相談しているうちに、HPを作って欲しい、というご要望を頂きました。

これはしっかり作らなければ!ということで、Daisukeさんはりきって作った力作です。
しかも、イラストは「きたざわけんじ」様にお願いする事になりました!
多分どこかで見た事がある!というぐらい、身の回りにきたざわけんじさんの作品はあると思いますが、そんな方とお仕事をご一緒させていただけるなんて、とても感激です!

こうやってご縁というものはつながっていくのだなあ、と実感した機会ともなりました。


保険って誰に相談していいかわからないものですよね。
よろしければ坂本社長をご紹介しますのでいつでもメッセージ下さい。笑
社長自ら相談にのってくれます!