D山さんのぶらり街道をゆく!!

D山さんのぶらり街道をゆく!!

リアルタイムで街中を紹介するよ
お楽しみに!

Amebaでブログを始めよう!


夜のエントランス






駐車場からパシャ

ワシ年明けにこの家を出ます。

家庭を持ち家族の為に購入した

この家もいまはワシ一人

家族がいないならいらない…









しかし行くとこないなぁ ハハハ


Android携帯からの投稿
みなさんこんばんわ、ワシです。


ボボちゃんのお気に入り椅子。

今じゃ、はみ出すぐらい成長しまして

デッカくなりましたよ。

下にはモコがボボちゃん尻尾を

狙っております。



普段はこんな感じでの~んびり

しとります。




いや~


ええね、キミたち







    

     椅子返せ
みなさんこんにちわ、ワシです。

ボボちゃんがこの家に来て2年…

最初は小さくおとなしい子ネコでした

当時、お気に入りのイスがあり

いつもその上でまったりしてました。


今では、もう一匹の子ネコが同じ

イスの上でボボと寄り添うように

います。


あのね君たち、


そのイス…





わしのお気に入りやねん。

みなさんこんにちわ、ワシです。


変わらない風景




すっかり落ち葉も片付けられた感じ





さぁ これから冬支度やね






帰り道、



気づいたんですよ…



ワシの居場所、






ここやないってことに…
みなさんこんにちわ、ワシです。

あんまり言いたくないんやけど…

寒いね。


こやつがまぁー元気でしてね、

いつもボボの邪魔してネコバンチ喰ら

ってますんよ。


ボボの尻尾が気になるのか、いつも

噛みついてはボボにまた殴られてます



毎日とにかくうるさいわ。


  はぁ  誰かワシん家に…






 うどんの鉢引き上げに来てーな
みなさんこんばんわ、ワシです。

寒いな!冷えるな!トイレの回数増えたな!


ハァ


こやつがもこちゃん。


まだまだチビすけです。


ボボの邪魔ばかりして怒られてます。




いや~うるさくて大変やわ。リビング中走り回ってますもん。




  誰か…  ワシん家に…






    うどん持って来て




みなさんおはようございますワシです

みなさんピスタチオって旨いね。

殻をむいて食べるんやけどめんどいね



コンビニで買ってきましてん。


    うまいね~


紹介した間接照明をライトダウンした

様子です。


   誰か ワシん家に





   うどん持って来て
みなさんこんばんわ、ワシです。 

寒いね!雨降ってるし風ふいてるし、



まぁ見てやってください。ワシが
くつろぐなんちゃってリビングです。


これね、間接照明ていうんよ。
ワシ目を悪くしてから直接照明を
避けてます。


1人で暮らすには贅沢な空間でしょ?




   誰か… ワシんとこに…






     うどん持って来て
みなさんこんばんわ、ワシです。

子猫の名前を募集してましたが

ようやくいい名前が思いついたんで

決めました。もこちゃんです

まぁ結局ワシが考えてつけたんですが

ええやんな!

みなさん もこちゃん の成長を

見守ってやってくださいな。


で、


先住猫のボボちゃんはというと


相変わらずワシの膝の上でうっとり

しとります。



あんな~ボボちゃん まぢでー





      重いんよ
みなさんこんばんは、ワシです。

ワシの大事なボボちゃん太りぎみです

なので猫タワーを買ってきましたんや


ご覧の通り、興味示しません。

それどころか、



脚に白いのわかります?あれかじり

はじめたんですよ。

まったく~ワシの気持ちも知らんで

ハァ‥



  
  
      以上で~す