みなさんこんばんわ、ワシです。
子猫の名前を募集してましたが
ようやくいい名前が思いついたんで
決めました。もこちゃんです
まぁ結局ワシが考えてつけたんですが
ええやんな!
みなさん もこちゃん の成長を
見守ってやってくださいな。
で、
先住猫のボボちゃんはというと
相変わらずワシの膝の上でうっとり
しとります。
あんな~ボボちゃん まぢでー
重いんよ
子猫の名前を募集してましたが
ようやくいい名前が思いついたんで
決めました。もこちゃんです
まぁ結局ワシが考えてつけたんですが
ええやんな!
みなさん もこちゃん の成長を
見守ってやってくださいな。
で、
先住猫のボボちゃんはというと
相変わらずワシの膝の上でうっとり
しとります。
あんな~ボボちゃん まぢでー
重いんよ





















