先日娘ちゃまから、

誕生日プレゼントを頂戴しました爆笑


誕生日おめでと~ルンルンと、共に…




プレゼント…

と、共にもう一言…

『母ちゃま、

 人から貰うものはゴミって言うやろ…             だけん、ホーローに替えようと言ってた                        保存容器にした』と…


って…ヾ(´Д`;●)ォィォィ


人聞き悪~い滝汗

言い方言い方~滝汗

ここ数年、断捨離して物を減らしたり、
気になった物を吟味に吟味した挙げ句
想像でゴミになって買わなかったり…

だから、欲しくない物を急に頂くと…
食べ物以外…
どうして良いか困るショボーン=ゴミ貰う

という、答えの導き…( ´゚д゚`)アチャー

に、してもありがたい照れ

『でもこれ、3個大きさ違いよね?』
(欲しかったから吟味して確認してる笑)
中間のが、値札はあったけど売り切れだったみたいで…
ならばと、自分で買い足す事にニヤリ
(もちろん、ASKULでチェック笑)



気持ち良~く、揃いましたデレデレ


ちなみに…
人にあげるプレゼントは、必ず
食べ物と決めてますウインク
食べて飲んで…形残らないもの爆笑
それが、世のため人のため…
我が為です口笛(我が身が一番ニヤリ笑)

娘ちゃまから貰った、
♥️クッキーと🌿ハーブティーも
娘ちゃまを想いながら、美味しく頂いて…
想い出だけを心に残したいと思いますちゅー