我が家の100点必須調味料

              (和洋中韓なんでもOK)


    だしまろ酢 こと、

 【だしのきいたまろやかなお酢】を、

先日買いに行ったら・・・


いつものやつ…なので、何も考えずに

一番前のを手にとり…んっびっくりマーク


POPシールに目をやると…

おーぅ目 オスカル(笑)

も一度棚に目をやると…


おーぅ目 違うPOPシール爆笑


思わず、奥の奥まで全部見てしまう笑


ふだん酢革命とか

堂々とラクしませんこと?】とか

お酢料理をもっと自由に】…


ベルばら🌹っぽい事書いてある笑

(全部で6種類ほどあるらしい)


どうせ家に帰ったら、ビリッと外して

ポイッと捨てるのですがてへぺろ

なんだかダジャレっぽいのを選び、

ニヤニヤして帰って来ました爆笑


ベルサイユのばら🌹

多分、小学生位の時にテレビで観てた記憶だけあったのですが…内容はほぼほぼ残ってなく、別にそんな興味もなかったのですが…

数年前、一緒に働いてた若い子が、母親に頼まれてDVD借りたんで~、コピーして持って来ました~照れって貰って観たのですが


な、な、なんちゅう内容びっくり

当時、ものすご~く観てた韓国ドラマ並みのドロドロ?(笑)

こ、こ、この内容を小学生が理解して観てたのか⁉️(笑)

怖い怖い笑



って、驚いたのを覚えてます笑



あれから数年(笑)

【だしまろ酢】効果か…

40話と長いですが…

また観てみようかな~って思ってます爆笑