長崎市内とか福岡市内に行けないと

買えないルピシアの紅茶をASKULでニヒヒ



いつもの、チャイと…
新発売されてた
『ルピシア2024 HONEY LEMONADE』
デザインBOX🍋
甘いはちみつと爽やかレモンの香りで
ホットでもアイスでもルンルン


ホットもスッキリ飲めました爆笑が、

これからの季節は、

🍋入れてアイスティーにしたい口笛


事務用品をASKULで頼むついでに

伝票とか領収証に紛れ…

ルピシアだ~

KALDIだ~

DEAN&DELUCAだ~

スタバだ~ って寄り道してます笑ニヒヒ


スタバなんて、一人で行った事ないし…

てか、行けない滝汗

もちろん付いて行って右差し指差して頼んで

貰う状態ですが笑

ASKUL上では常連さんですちゅー

抹茶ラテ カムバッ~クえーん 

(一丁前に常連の嘆きを)


ASKULは、私にとって事務用品屋さんではなく、癒しの🌿道草ロードです笑