GW、何の予定もなく・・・

のんびりと4日連休を過ごしました爆笑


買って満足して作ってなかったもの~

おぱんちゅうさぎ型のチョコ作りルンルン
(meijiチョコ🍫4枚で一つくれたやつニヤリ)

作ったは良いけど、

可哀想で笑食べれない滝汗

老眼で隅々まで見えず…ズレてる目


今年に入って引きこもりをだった為、

娘ちゃまにお願いしてKaldiで買っといて~ってお願いしてたもの~キラキラ

「2024ホワイトデー」グッズの新作としてオススメで紹介されていた

『チョコクランチ ミルクガラス瓶』ラブラブ

KALDIってロゴがものすご~く可愛いハート



そしておまけにくれたもの~ルンルン


いつも買うLotusの仲間??爆笑

バニラが挟んであるビスケット🍪🍪

小さくて、GWの読書中のお供に📖



使ってない💳のポイント使いきりで

購入したもの~キラキラ

比内地鶏のつゆが入ってる

稲庭饂飩口笛

むか~しむかし…新大久保駅周辺が今の様なコリアンタウンじゃなかった頃、
新大久保に住んでたんですけど~
(会社とその寮)
寮で週に一回食事が出なかったのです。
週休1日制…が、普通の時代ですね笑
大久保通り(今のコリアンタウン韓国)にあった、稲庭うどんと、🍙が食べれるお店に
毎週行ってたんですよ~おねがい
記憶が確かなら、テーブル席がなくて、
お寿司やさん(回らん笑)の様なカウンターだけで(その頃、回るお寿司やさんって物もなかったですね笑)
今思い出してみたら、
明るくて、超普通だけど今となれば、
おしゃれ?な、お店だった様な気がしますラブ
そのお店のうどんと🍙がすっごく美味しくて、今でも稲庭うどんと言えばそのお店を思い出しますキューン

稲庭うどんは、シンプルに限りますチュー



のんびりGWまだまだ続きます…照れ