久しぶりに、米軍基地のお仕事に同行ニヤニヤ

仕事がなかなか進まず…お昼はⓂ️🍔🍟で

って、一度基地を出て近くのマックに行ったら、ドライブスルー2列の大渋滞びっくり

こりゃ~(米軍基地)中のマックの方が早くさばけるに違いない‼️って事で舞い戻り…

待つことなく…



私のマックⓂ️🍔🍟人生は、
テリヤキバーガーセット🍔一択酔っ払い
なのに…
さすがに、米軍にはないようで…
てか、メニュー表見ても探せない笑い泣き
で、勝手に注文してくれたのが
『Big  N' Tasty』セット と言う…
多分に普通の🍔笑
日本にはないらしいですが…
おそらく普通の🍔ウインク
 
セットだったので🍟ついてたのですが~
少し前に基地での仕事の時、皆さん、
米軍の中のマックの🍟は味が違うって。
ポテトの味がちゃんとするって…。

やっと意識して検証する事が出来る~と思ったのですが…
どうも私にはその違いが分からない滝汗
ポテトより、塩味が濃いか薄いかの違いだけでしたニヒヒ笑

久しぶりの外仕事途中に見えた
ハウステンボスのドムトールン
相変わらず、ぼやける下手な写真お願い
(ま、実物もそんな大差無いけどてへぺろ)