急に思い立ち…


✨🎄✨X'masイヴに、福岡へ爆笑


いつも通り朝早いバスに乗って…

モーニングから始まる1日おねがい


[エクセルシオール カフェ]コップ

母ちゃま ミネストローネ🍅とcoffee☕
娘ちゃま クラムチャウダーおねがいと紅茶コーヒー

具だくさんスープとパンとサラダ爆笑

いつもの様に、ランチの予約時間まで
喋る喋る喋る…(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


ランチは、すき焼きを食べたいと言う
娘ちゃまのご希望で
[黒豚あじと]さんで、すき焼き🍲


黒豚のしゃぶしゃぶがおすすめのお店の様でしたが…
味濃い物食べたい欲求ですき焼きを笑
それも…黒豚(((*≧艸≦)ププッ
二人して牛肉より豚さんが好きなのでラブ

(ちなみに…笑
トイレにいた?黒豚2匹が可愛い~🐖🐖)

外食ですき焼きは、初めてだったのですが、いつも…(と、言ってももう何年も家でちゃんとした?すき焼きをした記憶がない滝汗)
家では、白菜を入れるのに、[あじと]さんでは、キャベツでしたポーン
でも、くたくたに煮る派笑なので、白菜でもキャベツでも何も変わらず…
ただただ美味しかったですデレデレ
卵だけじゃなくて、とろろ芋のタレもあって、なかなか食べ応えありましたニヤリ

しか~し…
いつものごとく…
私…ネガティブ
「ねぇ…
 もう限界なんやけど~
 残り全部食べれる⁉️」のお決まりセリフ

頑張って娘ちゃま食べてくれましたニヒヒ

毎度毎度のお食事風景です。。(〃_ _)σ∥

とりあえず、てんちか、デパ地下歩いてお腹空かせて、カフェで🍰でも食べようラブって…
歩いても歩いても…
人人人人…
お腹は全く空かず…

もう、帰るけん🚌って笑

X'masに、天神はヤバい泣