GWの沖縄では、

意外と肌寒くて

プールに入りながら唇が紫になっていた息子ガーン

 

1歳の娘も

初めてなのに冷たくて嫌になってしまうかな…

と断念したので

リベンジがしたくて…立ち上がる

 

 

北海道なので寒い時期も多いですが

この建物全体が南国の様に暖かく、

肌寒い時期に行っても建物に入ると

 

たちまち早くプールに入りたくなる…泣き笑い

プールの外で待っている時間も快適なプールです。

 



 

30分に1度波が来るので

息子大喜びニコ

 

 

Club Med滞在中はいつでも入り放題なのと

ホテルの目の前にプールがあるので

リゾート内の他のホテルよりもアクセス良し照れ

 

2日目、3日目と大満喫しましたにっこり

 

 

どんな天気でも快適に過ごせるのと

深さが1歳児でも足がつくようなところから

深いところまであるのがすごく良かった飛び出すハート

 

 

娘は最初この辺りで慣らしましたおねがい

あー可愛かったラブ




 

家族みんな、大好きなプールです飛び出すハート