息子のお友達とそのママとUSJに行ってきました。

 

大人はいるけどパパや家族ではないという点では

ワンオペかな?

他に気の許せる大人がいるというだけで心強いニコニコ

 

小学生にはニンテンドーワールドが楽しいと聞いていて

 

入場したらもちろんバンドを買いたがります。

 

お金5000円




 

 

コインを集めたり、鍵を集めてクッパ城に行ったりと

楽しそうでした。

 

マリオカートなどのアトラクションは行列が長すぎて今回は諦めたんだよね…

数日前だとexpress passも売り切れていてショック

 

でもバンド使って遊んでいるだけで楽しそうでした。

 

 

 

朝9時過ぎにインパークした時点で

ニンテンドーワールドに入場できるのが14時50分からだったので

ハリーポッターのエリアに行くと

 

こちらでも魔法の修行をするのに杖が必要泣き笑い

お金5500円




 

 

 

せっかく来たしいいよいいよーって気持ちになるけど

色々プラスでお金かかるよね~ひらめき

 

 

でも、魔法をかけたら風が吹いたり、

水が出たりと、8か所で魔法修行をするのは楽しそうでしたウインク

 

 

赤ちゃん連れなので、アトラクションよりも

こういうスポットで楽しんでくれるのは

助かるといえば助かるウインク

 

 

前回行ったときにはなかった楽しみ方でした。