こんばんはー

今日は暑かったですねー


先日、映画観てきました

劇団ひとりの原作、脚本、監督、出演
青天の霹靂‼

劇団ひとりさんの才能たるや。。。
{B246F19A-67A6-4D15-A7FC-8176120C0BD3:01}


劇団ひとり&大泉洋がコンビ組んで笑いとるシーンがあるんですが、
笑いのクオリティすごいです爆笑です

マジックも実際にやってるらしく、すごいマジックをたくさん見せて頂けます

この絵に悪意はありません(笑)
なんかごめんなさい。。
{1F81819D-ABDF-4683-9077-65C40B1D86B6:01}


そしてすごくすごく愛が溢れて、涙なくしては観れません

私たち的には、映画はポップコーン(キャラメル味)無くしては観れません。。
だから夫婦そろって太るんだよ‼︎
というツッコミはいれないでおくれ~

{3FFB0A1A-86C8-4239-A41D-322B03395C2D:01}


とってもとっても愛が溢れる
素敵な映画ですぜひ観てね
{E7CCC32F-B07A-4AF8-9628-CB8E2F904CB2:01}