最近寝不足です。
2月に入りずっと夜勤!
睡眠時間は約5時間でして、移動の電車内で寝たりして補ってますが、帰りの際は大概最寄り駅を寝過ごしてます。

昼夜が逆転して…なんて言葉聞きますが、そんな感覚は無いですね。

せっかくの3連休を寝るのにあてるのは勿体無いとは思いつつ、病気などは怖いので体力回復に励んでます。


そんなこんなで久しぶりに今さっき寝てたら長い長い夢を久しぶりに見たのです。
寝不足過ぎると夢を見る間もなく起きますが、日中寝たので本当に久しぶりの夢。

会社の人が出たり色々物語が流れ~悪夢に変わり必死で起きました(泣)

寝るのが若干怖いんですが寝ます。
また寝ます…おやすみなさい!