先日急遽
ネコ脱出さんの舞台の初日を観に下北沢まで行ってきました~なかなか良い感じの人情劇でした!!
さて
本日(土曜は)久しぶりに一番仲良くさせてもらってる演劇人である不二稿 京さんが出演・プロデュースされたお芝居
【パターチャーラー】を観てきました
「ブッダの女弟子パターチャーラーの数奇な人生
過去・現在・未来の時間と命の輪廻をめぐる物語」
マヌの法典、テーリーガーターなどを下敷きに、インドで仏教が生まれた頃の女性をの不条理な人生を二人の女優が演じわけます。
不二稿、西山、嶽本がタッグを組んでのスーパーヘビー級音楽劇!

という触れ込み通りで
良かったですし
舞台がお寺という事で
鳥肌ものの空間・空気感で観れました


CA3I02320001.jpg

こんな感じ…
厳かでしたね