昨日の
フーディーには
気づいてもらえず真顔真顔

アピールしたら
めっちゃ食いつかれ爆笑爆笑

先生も
推しグループのグッズを
いろんなとこで
使ってるアピール(笑)

学校用の手持ちのバッグやら
服やらとな(笑)よだれよだれ

でもやっぱ
言われなきゃ
わからないグッズだった魂が抜ける魂が抜ける

お互いね
これグッズだよ!って
教えなければ
全然わからないね(笑)昇天昇天

そして
今日は
25日

2()5(光一)てことで
子どもたちの服を
上の子 赤 下の子 青 と
KinKiちゃんカラーに
してみたにっこり飛び出すハートにっこり飛び出すハート

ささやかな楽しみ(笑)

こうゆうとき
性別一緒で良かったと思う

いやしかし
結局
光一さんの
ファンクラブも
開設したけど
初日に入らず
過ごしてきちゃったな…凝視凝視

入りたい気持ちも
なくないんだけど

やっぱり
あたしが好きなのは
KinKi Kidsなので
しばらく悩みそうです…ネガティブネガティブ