今年の担任
怖そうで嫌だなあ…と
思ってた

しかし
心のどこかで
ジャニーズ好きに
嫌なひとはいないと
思ってた

昨日
上の子の担任と
少しお話しした

上の子の勉強問題と
ジャニーズトーク(笑)

ジャニーズトークで
盛り上がる前

下の子の元担任に遭遇

相変わらず
ニコニコしてて
笑顔の可愛い
明るい先生

会えば
周りが
お友達?と
勘違いするほど
結構親しくしてくれてる(笑)

あー
また担任が良かったなー…

下の子の元担任とも
少し話して

上の子の担任とも
またジャニーズトークして(笑)

昨日は
時間がなかったので
また次回ゆっくり!
となって終了

勉強面では
上の子の
心配になるけど

同じジャニーズファンの
担任になったのは
初めてで
少し嬉しい

いままで
隣のクラスとかなら
いたんだけどね