昨日は
上履き2セットに
体育館履き2セット…
に中敷き
洗うの大変だった…

うちの子たちの小学校
体育館履きあるんだよ…

ふつう
体育館履きと言ったら
中学生からだと
思ってたよ

そして
今日は
久しぶりに
とても良い天気で
大掃除日和(?)だったので
新年度準備兼ねて
大掃除した

下の子の
お道具袋の中や
色鉛筆は
きちんと揃ってました

上の子の…
はちゃめちゃ…

色鉛筆も
数本入っておらず…

意味わからーん!!

あとで
買いに行かなきゃ…

あとは
下の子の
ランドセルカバーかえて…

futariとも
筆箱は
どうすっかなー

下の子の筆箱
個人的に
結構気に入ってるんだけど
ふた開けたら
トレイの部分?とか
黒く塗り潰されてたびっくりびっくり

上の子のも
まあ汚い汚い…

どうすっかなー